新型コロナウイルスにより令和3年度卒業式・謝恩会が中止になった場合の対応について。

日頃からやしまグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で様々な学校で卒業式・謝恩会の中止が決定し、
皆様方におかれましても、不安なお気持ちでいっぱいとお察しいたします。

やしまグループでは、新型コロナウイルスの影響により、
お客様が参加予定の令和3年度卒業式・謝恩会が中止になった場合、
以下のとおり対応させていただきます。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、
対応の内容等が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
内容を変更する場合は、改めてホームページでお知らせいたします。

なお、卒業式・謝恩会開催前日までに購入店舗までお申し出いただいたお客様のみの対応となります。

■対象のお客様

やしまグループで、令和3年度卒業式・謝恩会に参加のために袴のレンタルをお申し込みされたお客様。

■対応内容

卒業式・謝恩会が行政または学校判断で中止の場合
前撮りされた方は50%返金、
前撮りされない方・していない方は全額返金いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染防止を理由にお客様都合でキャンセルの場合
前撮りの有無に関わらず、50%の返金をさせていただきます。

■返金の流れ

購入店舗へ直接お問合わせください。
※原則、キャンセルのお申し出があり、卒業式・謝恩会開催の有無、ご本人の確認がとれた方からご返金対応させていただきます。
※ご購入時のクレジットカードやショッピングクレジット、各種手数料は返金できませんのでご了承ください。

ご不明な点や、ご質問などありましたらお気軽に店舗へお問い合わせください。
誠心誠意ご対応させていただききます。